重要なお知らせエリアを非表示

2020/07/03 09:56


GIVING STOREはたくさんあるGIVINGの中でも一番最初に受け取るはじめての贈り物「ベビーギフト」に特化し、新しい物語の始まりにいつまでも思い出に残る様々なギフトを提案しています。

出産祝いと言えば、一般的には産まれてきた赤ちゃんへのプレゼントが多いかと思いますが、GIVING STOREでは、ベビーのみならずマタニティ&ママにも特化したアイテムのセレクトを行っています。

女性にとっては大きなライフイベントである妊娠出産そして育児。

妊娠の喜びを祝い分かち合い、マタニティ期の不安や悩みに寄り添い、そして命がけの出産や育児を労う、そんな存在でありたいと思います。

ママ&マタニティギフトはこちら